モンスター/くわ。

明けない夜にそっと潜みこむ
化け物じみてる心の裏面に
飛び出ないように封をしていても
影が指す度に大きく黒くなる

このままじゃ
いたくないが
このままでいなくちゃな
このままじゃ
生きられんが
このままじゃ許されんな

僕は誰だ?

こんな世界じゃ
息を吸って吐くだけでも
息苦しいんだ
いい子は
もう辞めにしよう
煩悩 矛盾も全て歓迎!
飲み込んで
僕は僕となろう
誰でもないモンスターでいいよ


フツウナラコンナフウニ
フツウナラソンナコトハ
フツウナラデキタハズナノニ
フツウナラコンナフウニ
フツウナラソンナコトハ
フツウナラデキタハズナノニ
フツウナラ フツウナラ

取り繕っても

こんな僕じゃ
きっと誰も救えない
傷つけちゃうなそれでも
わかり会いたい
なんて身勝手だって
そうさ、分かっていても
止まらない鼓動に  乗る 踊る


こんな世界じゃ
息を吸って吐くだけでも
息苦しいんだ
いい子は
もう辞めにしよう
煩悩 矛盾も全て歓迎!
飲み込んで
僕は僕となろう
誰でもないモンスターで
いいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?