見出し画像

憧れは孫悟空

今日は久しぶりにお出かけをしました。
水曜定休日ばっかで行く予定のとこ全滅でした。

水曜日にお出かけしてはいけない。

こんばんは、桑原ガオです。
タイトルのように、私はドラゴンボールファンです。
ハマったのはつい最近のことで、
映画ドラゴンボール超ブロリーをなんとなく観に行ってからです。
めちゃくちゃ面白くて、目まぐるしい戦闘の虜になりました。

一度IMAXでみて、4DXがあることに気づき、
地元では終了していたので隣の県まで行き観ました。
そしてもっかい見たくなって地元で通常上映を観ました。
劇場で合計3回観ましたが、同じ映画を数回観たのは初めてでした。
それくらい面白かったです。
特に4DXはアトラクションでした。

一番好きなキャラクターは、孫悟空です。
カッコ良さはもちろんなのですが、
好きなこと(戦闘)に夢中になり、
好きだからこそ自然と高みを目指している姿に、とても憧れます。

そしてやはり、悟空、というか、
ドラゴンボール全てにおいて、鍛え抜かれた体はとても魅力的です。

今日はたくさん歩きました。
出かけた時点で17000歩歩いていたのですが、
帰宅後、20000歩を目指して外を走りました。

おつかれ!
ここ1ヶ月くらいで3キロくらい体重が増えているので、
怠けた体に喝を入れることにしました。

リングフィットがほしい……。

今月は、switch本体とのセットも発売するらしいですね。
買う余裕はなし!笑
まあうちには、筋トレマットあるんで。

せっっっっっま!!!!!!

うーん、頑張ります!

これは昨年、初めて描いた孫悟空です。
自分の絵が強くて似てないですね。笑

こっから、いくつかドラゴンボールのファンアートを描いてきました。
また機会があれば紹介していきたいと思います!

お付き合いくださりありがとうございました!
スキやフォロー、是非宜しくお願い致します!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。