地獄のレビュー

★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
グレート・メンチカツ
--
接客態度がカス。
コンビニバイトの高校生の方が圧倒的にマシ。AIでさっさと淘汰されるべき。
--

★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
明美 前田
--
いくらなんでも暗すぎる。女性一人で行くのはお勧めできません。
--

★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
武雄 斉藤
--
もう二度と行きたくない。
--

★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
す ま
--
衛生面が最悪すぎる。汚物も放置。このご時世に消毒液等も見当たらない。混み合っていたのか声をかけても放置。何もかもがひどい。なぜ混んでるのか不明だった。死んでも行きたくない。
--


デスクの前で一人悩んでいる大柄な男がいる。
「さて、どうしたものかな……」
そうボヤくと側近の男が答えた。
「まさか我々もレビューの対象になるとは思ってませんでしたね。まぁ、今まで通りのやり方でやるしかないでしょうな。」

今日も男たちは死者の魂を裁くのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?