見出し画像

ポートフォリオサイトを作成しました!

webデザインができるようになりたくて、半年間スクールに通っていました。

その卒業制作で、自分のポートフォリオサイトを作成しました!

今、studioやwixなど、ある程度テンプレートがあって、じぶんで1からつくらなくても、簡単にかっこいいサイトってつくれてしまうと思います。
今回html、css、jsについて学んだことで、折角ならテンプレートでは作れないようなWEBサイトをつくろう!と思いました。
そこで、最初のページでインパクトのあることをしようとおもいました。仕掛け絵本のように、どこが動くのか、ずっと眺めていたくなる、楽しいトップページにしました。
もし良かったらご高覧いただけますと幸いです...!!





この記事が参加している募集

自己紹介

応援いただけますと幸いです…!!