見出し画像

遊戯王カードの◯◯◯を今のうちに収集して、高騰の波に乗ろう。

こんにちわ。くわがたです。
僕は以前にもnoteへ少し書きましたが、遊戯王のコレクターです。
プレイはしません。正直ルールもうろ覚え・・・。
楽しみ方は人それぞれですよね!?笑

今回は確実にコレクションしておいて損がないと99%言い切れるカードを見つけてしまいました。

絶賛高騰中です・・・。

ただし、早いもの勝ちなので時間が経てば今よりアドも狙えなくなってしまいます。こちらのnoteの価格は売れ行き次第で値上げを行います。
買い切りではなく、毎月価格相場確認して、更新していきますのでどうぞ購入を検討ください。


それではタイトルの◯◯◯を説明していきたいと思います。

絶賛高騰中の◯◯◯とは・・・?

ここから先は

843字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?