見出し画像

痩せるためのロケットランチャーを授ける。「わかってるけど出来ない!」ひとに向けて。

朝のおいなりさん50歳は
猫を吸うところから始まる…

猫吸いの儀式

ぶっちゃけこれを無料で公開するのは
惜しい。

ダイエット成功のための、
ガチのロケランだからだ。

痩せられない皆が
こん棒振り回して
スライムベスなどと
戦っているところを

対ラスボス戦で使える
ロケットランチャーを授ける。

前回、サラッと
「タンパク質は腹持ちが抜群に良い」
という、超有益情報をお伝えした。

この特性を最大限に活用した
秘策をぶちまけようかと思う。

先にこれまた有益情報をたれ流すとすると、
ダイエットの最大の敵は

「空腹感」ではなく

「満足度の不足」



ここである。

この最大の敵を倒すロケットランチャーは

「プロテイン」



こいつを使う時が来たか…
ラスボス戦で使うやつやん…


「は?」って思った?
「アホなん?」って思った?
でもこれ、マジなんで。


プロテインとは粉末にしてある
ただのタンパク質でしかないんだけれども、
ただタンパク質を補うものとしてじゃなく、
ダイエット用に足し算して使う。
いやむしろ掛け算。



「満腹感」はね、ぶっちゃけ
割と簡単に得られるのよ。

キャベツの千切りだの
コンニャクのピリ辛だの
キノコのホイル焼きだの
何でもいい。
カロリーのめちゃめちゃ低いものを
大量に食べればいい。

でもさー、それで「ご馳走様でした」
ってのが、出来ないからこそ
我々は太っているわけで!

なので、ロケットランチャーを授ける。

【夕食の後にプロテインを足そう】



これ、ロケランですよ?
今あなた方、こん棒しか持ってない状態ね。
最終兵器を授けましたよ、たった今。

残業が多くて夕食が寝る直前!
夜勤があるから食事を規則正しくがムリ!

そんな方々にはまたの機会に対策を伝える。

が、まず基本からおさえよう。

【夕食の後にプロテインを足そう】



引くな!
足せ!!

前提として、夕食のカロリーを
ガっ!と落とそう。
それこそ大量キノコホイル焼きとか。
ポッカレモン汁と塩コショウで
美味しくして食べよう。
バター5gまで、乗っける事を許可する。
馬のようにバケツで食っても大丈夫だ。

他にもダイエットメニューなんて
ネット上にどれだけでもある。
お好みで、尚且つ可能な限り
とにかくカロリーが低いものを探し、
量を食べる!


そして…プロテイン。


引くな!
足せ!!
大事な事だから2回言った!!!


諸説あるが成人女性なら
1日に100g程度のタンパク質摂取は
全然アリ。
※プロテイン100g=タンパク質100gではないので、成分表をちゃんと見てね。
※プロテイン1回ぶんのタンパク質量は
だいたい20g〜25gだよ。


昨今のプロテインは、
そりゃあもう美味しい。

細かく言えば、人工甘味料の多い
ドロドロに甘いやつは避けた方が望ましいが
はじめはそこまで細かく考える必要はない。

ソイとかホエイとか、
そんな事も考える必要も無い。

・美味しい
・タンパク質

この2点であればいい。
私のご愛用の品は
①SAVASの「リッチショコラ」(低脂肪乳でシェイク)
②ネイチャーカンの「トロピカル」(冷たい水でシェイク)

他は気分で変える。
(ネイチャーカンは月末に必ずセールやるよ)

小袋のお試しが売っているメーカーも多いので
あれこれ試すのも良いと思う。

今おいなりさんが君たちに

最も重要な、食後の「満足度」
これが爆上がりする秘策を授けた。


ちょっと騙されたと思って、
いや騙してないけど、試して。

・「美味しいと感じる喜び」を減らさないこと
・「飽きない工夫をする」こと
これは1日、2日で終わらない戦いのために
必須のスキルなんで。


大体さ〜、ダイエットレシピとか
一生続けられる程度の粗食とか
ムリなんですよ!!
ム・リ!!!

出来る人も居るかもしれない。
私はムリだ。

幸せな人生のために痩せるのであって、
幸せの中には「美味しい」も含まれていて
それを切って捨てて痩せてどうすんの。

言った気がするが、
健康・幸せより「ガリガリこそ正義」な人は
私とは合わないから
他を当たってね。



さて。
次回は避けて通れない
「運動の話」とか…
しましょうか…

ふふふ。
何かが炸裂するよ!
(何らかの脳内スイッチが入る音がした笑)



忘れてた。
上記のロケットランチャーを使って
私が出した結果が
85キロ→73キロなんだよね。

この戦法だけで、個人差は出るだろうが
12キロ痩せの効果がありましたよの報告だからね!




どうよ。
ロケットランチャーでしょう?

おいなりさんをフォローするかどうかが
人生の分かれ道だよ?

フォローしてよね。
フォローボタンをポチしてね!
ラブ。

媚びた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?