見出し画像

曲をリクエストしたら、とても素敵な曲に出会わせていただきました。

素敵な洋楽を紹介されている、ほしまるさん。

洋楽には縁遠かった私ですが、

ほしまるさんの記事で
少しづつ身近に感じられるようになっています。


そんなほしまるさんが

『せっかく、コメントで交流できるので
リクエストあれば、ぜひお願いします。』と
記事に書かれていたので、

『ほしまるさんが、
1日の終わりに 自分お疲れ様。って
一息つけるような曲
ってなんですか?』

と、リクエストをお願いしちゃいました。


そしたら、そしたら。

なんと、5曲も!! 

しかも、私の投稿からのイメージなども
合わせて選んでくださったとのこと!!

そのお気持ちがとても嬉しくて。


1曲、1曲、聴かせていただいたところ。

全部、好き・・・です!!!


詳しい感想はほしまるさんの記事のコメントに
書かせていただき、

5曲とも、早速、YouTubeのお気に入りに登録しました ♪



今日の私は2曲目がとてもぴったり
心地よく、

その曲を聴きながら、
イラストを描いていたら
こんな時間(笑)

慌てて、このnoteを書いています。

♪♬♪♬♪



ほしまるさん、
素敵な曲を教えてくださって
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!