見出し画像

「自分」を知りたくて。

6月にお世話になった
夢☆相談室主催のワークショップ。

その日は、ゆずさんのアクティブカラー診断と、
ままのすけさんから数秘術についてのワークが
あり、とても興味深く!

もっといろいろ知りたいなぁと
思っていたところ・・・ 。

そんな機会をいただくことができました!!


①SNS名数秘術!

まずは

ままのすけさんの記事で、
noteの名前で数秘術鑑定してくださるページを
発見!早速お願いしちゃいました!!

果たして、
「くーや。」のディスティニーナンバーは?!

「4」

SNSでの使命は

「アイディアを論理的に具体化して
実現しちゃうこと」

!!!

「くーや。」の由来は

学生時代、歴史の授業で知った空也上人から。

でも、単純に、

・空が好きだったこと
・「くうや」という響きが気に入ったこと

そして、
モーニング娘。の「。」を
オマージュしてつけたという・・・。

それが、アイディアを形にできるナンバーを秘めていたとは!!

とっても不思議✨

でも、ありがたくて嬉しかったです!


ままのすけさんから届いた鑑定書には
「浮かんできたアイディアをどんどん形にしてくださいませ。」という、あったかいコメントと、

鑑定をいただいた日から一週間のオラクルカードからのメッセージをいただき、

背中を押していただきました!


ままのすけさん、
ありがとうございました!



②マイカラー診断!

そして、6月の夢☆相談室では、ゆずさんに
その時に必要なカラー→アクティブカラーを診断していただいたのですが


夢☆相談室の皆さんのご厚意で

6月のワークショップの参加者で希望者には、
ゆずさんのマイカラー診断を受けられるようにしてくださいました👏

こちらは生年月日からの診断とのこと。


早速お願いしたところ・・・


私のマイカラーは

🍀イエローグリーン🍀

カラーキーワード:
思いやり・安心感・新鮮な気持ち・観察力

こちらはなんと!先日診断していただいたアクティブカラーと同じでした🙌

ゆずさんからも
「人生の中で、最もマイカラーの力を必要としている時期なのかもしれません✨」とコメントをいただき、

前回のアクティブカラー診断の時に、ピンときたメッセージ「自分らしくありたい。」の気持ちとともに

教えていただいたイエローグリーン🍀素敵な色にパワーをいただきながら、進んでいきたいなぁと思います♪


ゆずさん
ありがとうございました!


 ♡♡♡


 新しい気づきやワクワクをくれる
note での出会いに感謝です。


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!