見出し画像

はじめのいっぽ【自己紹介】

 はじめまして。 くーや。と申します。

 こちらのnoteに流れ着いた皆様、                   数ある記事の中から見つけてくださり
ありがとうございます。

 まずは自己紹介記事を書くといいですよー
と聞きましたので、ざっくり!      

------------------------------------------------------------------------------

☆ 島育ち
(自然に囲まれすくすく育ちました)

☆ 親の引いてくれたレールに乗ってGo!(「いい子」じゃなきゃ )

☆ 一時、全てマイナスにとらえ落ちていました
(心療内科のお世話に )

☆ でも、周りの人に恵まれています
 (ありがたや)

☆ 人生折り返し地点が見えてきた現在、
 パートナーと二人暮らし(気ままに)

☆ 気分の波はありますが、
 笑って暮らせています(時に荒ぶる)

☆ 好き:空・海・水族館・図書館・食べること・イラスト描く・かわいいもの・ハロプロ・音楽・子供の頃やったゲーム・着物・タロットカード… (広く・浅く・まとまりがない)

-------------------------------------------------------------------------------------  

noteを始めたいと思ったのは

何も残せていない自分の何気ない日々・気持ちを記録しておきたかった。 自分再発見。

そして、自分自身、他の方の言葉で救ってもらったことがあるので、自分の記事がどこかの誰かにとってプラスになったらいいなぁという自己満足で     一歩を踏み出しました。

(つぶやくならtwitterかしら?と思ってアカウントを作ってみたけど、自分の中でなにか違う気がして未使用のまま💧
→2022年4月~タロットカードから言葉を紡ぐ練習を始めました☆)


画像1


自分の「好き」とか「感じたこと」とか「過去」とか、とりとめのない雑記になるかと思いますが、よろしければ、どうぞお付き合いください ♪


#自己紹介 #note初心者 #noteはじめました

この記事が参加している募集

自己紹介

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!