見出し画像

放置していたSUZURIでスマホ壁紙販売(ダウンロード)始めてみた。



昨年、オリジナルグッズが作れる!と 
やってみた SUZURI。



・・・えぇ、作って満足!

 すっかり忘れて・・・(ごほっごほっ)
 いえ、そのままになっていました。

 

そんな私の元に 先日届いた 
SUZURIから一通のお知らせメール。

 『スマホ用壁紙を販売してみよう!』



 ??! 
いつの間に 
そんなことができるように 
??!

いや、きっと前にも
お知らせは来ていたんだろうけれど
 読まずにゴミ箱行きにしていた可能性大


 これは、面白そう♪♪

と、いうことで
 興味が湧いて、作ってみました。


🎨


noteのみんなのフォトギャラリーに
登録させていただいたイラストから



noteの記事にたくさん使っていただいているイラスト♪




個人的に想い出のイラスト①



個人的に想い出のイラスト②



そして、描き下ろし



 背景 青バージョン



背景 紫バージョン




国内で最も多く使われているiPhoneにあわせて、
1284✕2778サイズ(9:19.5)で作りました!

私のAndroid(SONY Xperia Ⅱ SO-51A)では
特に問題なく使用できたのですが

iPhone9以前のiPhoneや、Androidの一部の端末では
「9:16」の場合もあるとのこと。

現在、お試しで
無料ダウンロードできるようにしているので、

もし、よろしければ

ダウンロード→皆様のスマホの壁紙設定で
問題なく利用できるのか?

教えてくださるとありがたいです!

↓↓↓


 『ダウンロードアイテム』から
お好きなイラストを、
ダウンロード・・・出来ますか?

(私がイラストのページに行くと
ボタンが『編集する』になってるのは何故💦)


※SUZURIのアプリご利用の方へ
ダウンロードアイテムはSUZURIのアプリからは購入できないようです!
お手数ですがネットからよろしくお願いいたします。



🎨

・・・そういえば、SUZURでグッズを作った時に
オリジナルキャラを作ったのでした!!
(やっぱり忘れてた)



この子で季節のイラストのスマホ壁紙を
作っていくのも楽しそうだなー♪♪


この記事が参加している募集

やってみた

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!