見出し画像

noteに出会えて楽しくて嬉しくてありがたい。


 自己肯定感がなかった自分が
 自分の存在価値を見い出だすために
たどり着いたのは
 「周りのお役にたてる自分ならねば」と 
 自己犠牲的に過ごすことだった。

そして、
完璧な自分でないと愛されないと信じ、
 自分自身の首をしめていた。

 

そんな中、
noteに出会えて 
  
いろんな方のお話を伺い、
新しい世界や考え方を知ることができたり

いろんな企画やstand.fmにも
挑戦させていただけたり

寄り添ってくださる方
応援してくださる方に出会えたことで


今の自分にもできることがあること
ありのままでいいことを教えてくださり

今、自分のことを大好きと言えるように
なったこと。

皆さんのおかげです。    
本当に本当にありがとうございます。

  


 ワクワク☆夢☆雑談会でお会いできた時には
ほんわか優しい雰囲気に癒しをいただき

 また、最近のnoteでは
周りの方々と一緒に協力して
夢を叶えていく様子に
心ほっこりさせてくれたぷーさん。


そんなぷーさんがなんと、
ゆっくりお休みの時間を過ごしていた時に
私のstand.fmをBGMにしてくれたことを知る!

  

 しゃべるのが苦手で、
それを克服するためにはじめたstand.fm

ぷーさんの記事で、
しゃべることに関して
まだまだ修行中、模索中だけれど、
stand.fmでも
ほっとできる場所、元気になれる場所を
作るべく、精進していきたい!と
改めて思いました。

ぷーさん、ありがとうございます!


noteのつぶやきから
時間を作って聴いてくださっている方も
本当にありがとうございます。
励みになっています。



 そして、

クリエイトに対して、
何かできないかを考えていらっしゃるうぇふさん

 
 こちらの記事を拝読して、
イラストなら何かできるかも!と思い
コメントさせていただいたところ
コラボさせていただけることになり!!

私のタイミングを待ってくださり、
ようやく先日イラストを完成させた

 ・・・のですが!


 まぁ、なんということでしょう。


画像サイズだけ気にして
肝心なところを失念し作成してしまいました!
 
そんな私の作品に対しても、
うぇふさんは温かいコメントと
お心遣いをくださったのですが

なんだか私の中でもやもや。
それはやっぱり良くなーい!!と思い 
修正させていただきました。

 
そんなこんながありながらも
優しいうぇふさん
素敵な記事を描いてくださり、感動。


何より、

イラストをお送りした後の
うぇふさんの
「くーや。さんにお願いして良かったです。」
 その一言が本当に嬉しくて。

胸がいっぱいになりました。

うぇふさん、
素敵な機会をありがとうございます。
また一緒に何かできたら嬉しいなぁ♪ 

 

周りの人を笑顔にしたい。

noteに出会って
再認識した自分の夢


 今後、どうしていきたいか
  まだ、形にはなっていないけれど

私は、表現するのが好きだって
わかったから

 今はこの大好きな場所で、
   目一杯楽しみたい。 
   
  

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!