見出し画像

「ぷーとゆかいな仲間たち」ついに【宇宙杯応援歌】に!


「宇宙杯」影の(?)企画として勝手に楽しませていただいてた

「ぷーとゆかいな仲間たち」


これまでの軌跡(奇跡)



ぷーはついに、「宇宙杯中のヘッダーをつくりたい」という夢を叶える。
(まさかのつぶやきにて完結(笑))

そしてそして何とこの度!!!
「ぷーとゆかいな仲間たち」が

歌、そして動画になったよ~~~🤣🤣🤣





うれしい!うれしい!うれしすぎる!!!
歌を歌ってくれたのは、PJさんと謎の女PJさん。
ハモってまでくれていて、ぷーはもうハモれるようになったよ!


ぜひぜひ聴いてみてね!


こちらの企画です。


お祭りも残すところあと少し!
みんな「宇宙杯」で盛り上がろう!

どうしようかな?
なーんて迷っているそこのあなた!
深く考えずに参加してみて下さい!
絶対楽しいから!


宇宙杯の全てがまるわかり✨✨✨


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏