見出し画像

宇宙ハイテンション!

コロナワクチン3回目💉、朝起きたらダルい…
微熱…

こりゃー休む立派な理由👍
昨日のうちにまわりに宣言したとおり(冗談だったのですが)1日休み。


とりあえずカロナールを飲んで寝る。
バックミュージックに
くーや。さんのスタエフ。

くーや。さんもワクチンの次の日はダラダラすると決めていたそう。
私も~。
ベットの中で、ゴロゴロAmazonプライムタイム。
「ノルウェーの森」が目に入ったけれど、絶対今みちゃダメなヤツ。
弱ってる時は、誰かに頼りたくなっちゃうし。


まだ少し熱っぽいけれど、お腹はすく。
昨日買いこんだカップラーメンは、こういう弱っている時に食べるものではない気がして、とりあえず野菜スープ。

そして、とっておきの私の地域では有名な酒造の酒かすで甘酒もつくっちゃおう!

数分後・・・


ま、ま、まずい!!!!


辛い酒の味、にがいし😭
ググったら、よくあることらしい。
たまたまLINEをくれた友人にうったえると、この酒かすで失敗したことがあるとのこと😱
もう浮気せず、お子様は森永の甘酒一筋でいこう。

そういえば、実家でつくっていた時には砂糖をカップ3杯は入れていたのを思い出し、ガッツリ砂糖入れてみた。
味見している間に軽く酔っぱらう。
それでもやっぱりまずくって、ちょっぴり悲しい気持ちに。

そこに


ピンポーン!



キターーーーーー!!!


うれしいうれしい!
待ってたよ~~~😆


このタイミング、すごい!
宇宙ハイテンション、またまた上昇!
ちなみに熱もまたまた上昇!😅

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏