見出し画像

自分の気持ちを大事にするために。

昨日noteで記事を書いた後、

自分の中でムクムクわいてきた願望。


『ちゃんと、自分の気持ち大事にしたい』

からのー

『stand.fm毎日配信やってみたい!!』


しゃべるの苦手だから
(そんな自分から変わりたい)と
stand.fmを始めたのだけど、

自分の気持ちを伝えられる自分になりたい。

それは、
自分の気持ちを大事にすることにも
繋がるんじゃないか。



ずっと顔色を伺って生きてきて

周りにあわせるのが正しいって
正しいことをやらなきゃって、

気づいたら
自分が何を感じたかすら
わからなくなっていた。


思ったこと口にしないと腹黒いよ。


そう言ってくれる人に出会えたこと。 

ちゃんと受け止めてくれる人たちに
出会えたこと。

そのおかげで、私は少しづつ、自分の感情を取り戻していった。



最初は二の足を踏んでいた毎日配信。

良い事が話せるわけでもない。
毎日決まった時間に配信もできないだろうし、
週1くらいでいっか。

けれど、

今の私は『やってみたい』という


やってみなきゃ、わからない。
やってダメなら、また考えよう!

ってことで、
そんな毎日配信を決めた初日のstand.fmはこちら。


stand.fmのつぶやきも多くなるかと思いますが
温かい目で見守ってくださると有難いです。



数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!