見出し画像

書きはじめたけれど、まとまらない文章たち。

  
 さて、noteを始めて20日目です。

毎日noteを書くと決めたわけではないですが、

せっかくやるなら毎日書いていきたい!と思い、

火曜と金曜はつぶやきを利用しながら、

なんとか、続いています。


「あ、こういうこと書きたい。」と思いつき、

投稿→テキスト…とクリックして書き始めたものの、

なんだかしっくりこなくて、

下書きのままになっている記事が8つほどあるわけですが、


今日も、書いては一時保存、消しては一時保存を繰り返し、

結局、この「まとまらない!!」という記事を書いています。

 

思い入れがありすぎて自分の納得がいく記事になっていないこと

何言いたいんだっけ?と自分が混乱してしまっていること

それが、原因のように思います。

もういっそ、
0から書き始めた方が良かったりするのかも。


2000字のドラマ の投稿も挑戦してみようかと、

題名 2000字の物語(仮) を入力したっきりの記事もあったり。

身構えちゃうとダメっぽい。


…まぁ、それも楽しみつつ、

マイペースに行きましょうか。


あふれ出るキモチが ある限り。

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!