見出し画像

想いが集まり力になる。

noteの世界の暖かさを感じた日。

皆さんの優しさ、想い、感謝。
それが力になって、渦となるような。
そんな世界を教えてくださって、
本当にありがとうございます。


横山小寿々さんのnoteを知ったのは、
noteのホーム画面で見かけたつぶやきでした。

140字の中に、横山さんとご家族のあったかさを感じて、思わずコメントをしてしまったのですが、それに対して横山さんは優しいお返事をくださいました。

それから、記事を読ませていただくごとに、横山さんとそのご家族の愛情、優しさと強さに心打たれ、日々、笑顔と勇気とパワーをいただいていました。


また、そこから、いろんな方の記事も拝読し、
気づきや学びをいただいています。


そんな折、
ぱんだごろごろさんの記事が更新され、


まつおさんとゆめのさんのことを知り、


そして、
まつおさんの記事も続けて読ませていただきました。


なんといっていいか。
自分の語彙力のなさが悲しいのですが、


なんて、あったかい世界なんだろう。


皆さんの愛と想いがあふれていて
私の心に流れ込んできました。


想って、行動して、

それがつながって

ものすごい力になっていく様子を見させていただけたこと。


本当に感動をいただきました。


そして、

その優しさが広がって

伝わっていけばいいな と思いました。



またひとつ、

noteを始めなければ、知らなかった世界。

出会いをありがとうございます。


どうか、プロジェクトが成功しますように!

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!