見出し画像

近くのBAR


いらっしゃいませ。

お飲み物はどうなされますか?

まず、ウイスキーにしようかな、、、、、
あっ、少しメニューを見てもいいですか?

もちろんです、ごゆっくりご覧くださいませ。

恐竜の鳴き声はここ最近聞いていない
火と陽と人
散文的な音を出すピアニスト
夜な夜な聞いたことのない音のする氷
シグナルなのか風なのか
霧では隠せない雲
鳴らないオルゴールはただ壊れている
主張の激しい紫の水は何処かに消える
長い時間をかけて、ろ過された人
歪んだ光は降りてこない
夜中に少し歩きたいと思う時
果てしなく長い橋
コンセントが入らない
割れたグラスに気をつけろ

うーん、どれにしようかな、、、、、オススメはどれですか?

本日はどう過ごされていましたか?

今日この近くに引っ越してきたので荷物の整理をしていました。

そうですか、、、、、
それでは、”割れたグラスに気をつけろ” は、いかがですか?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 、。
うーん、あのー、やっぱり、 ”夜中に少し歩きたいと思う時” でお願いしても良いです か?

はい、畏まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?