見出し画像

6/18 平和が一番カッコいい。

おつかれ様です。
今日は、街に出て来ました!
お昼に食べた唐揚げ定食が美味しかったです😀

なんか、家では、ずっとYouTubeとか、アニメとか観てました。

そういえば、「SUSHIBOYS」の「死んだら骨
って曲が良い!って思ったので紹介します!
僕が好きな歌詞が、

みんな死んだら骨
日に日に骨に近くなる
時が来るまで好きに楽しもう
平和が一番かっこいいでしょ
何をしたって最後は
bone bone bone bone

って感じなんですけど。
これって、
「皆死んだら骨なんだから自由にいこう!
 そして、平和にくらすことこそが、
 かっこいいことだ!」
って言う意味合いなのかな?
って捉えたんですが。
そういう美学というか、考え方が良いなぁ、かっけえーなーっと思いました!
そして、最後のboneのノリが気持ちいい!

毎日筋トレチャレンジ 

一回地面に着いたら
ゲームオーバーのルールで毎日、
何回まで出来るかチャレンジしてます。 
腕立て21回
腹筋23回
背筋30回

意外と回数いけてますね!せいちょうしたかも!

今日もありがとうございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?