8/2 瞬発力

最近思うのは「僕には瞬発力ってのはないなぁ」って思います。
瞬発力って、聞かれたことを瞬時に考えて、正確に分かりやすく伝わるように答えて。

これはコールセンターの話だけど。

瞬時に答えてるから説得力ってのは上がって、何を求められても60点以上ですぐに返す。
みたいな。

そういうの苦手だなぁ。

自信を持ってないと、自信持って言えないし。
思ってることに自信がないとかじゃなくて、出してる言葉に自信がないことが多いってのもある。

というかすぐに思ってることを言葉にするのってむずかしい。
アレとかコレとかなったり、言いたい言葉が思いつかなかったりするし。

どちらかと言うと、ゆっくりグツグツ煮込むタイプだなぁって思います。それはそれで良いとこがあって。

だからこう言う風に、文章にするほうが好きなんです。
見返せるし、しっくりくるまでやり直せるし。

この気持ち、解る人と解らない人の比率どんぐらいなんだろう。note書いてる人はこっち側の方が多そうだけど。

話変わりますが、インスタで写真アカウント作ったので見に来てください〜。
オシャレで、いい感じの写真撮ってるんで見てね!
ついでにイラストアカウントも見てね!

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う! 
プレイ時間 体感10分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て20回 
腹筋下20回 上20回 
背筋40回

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?