見出し画像

6/15 今後キそうな音楽家!

こんばんわ。

本題の前に報告ですが、

スキを押していただけると、ツンデレが出てきます。
たまに、直球でデレてきます

良かったらスキを押して遊んでみてね!😄

ここから本題で!
僕って音楽好きなんですけど。

最近、「僕ってもしかして、ミーハーなのでは」
って思ってて。
でも、ミーハーって逆に言うと、流行る曲がわかるってことじゃないですか。

つまり先見の明があると言うこと。

今日はそうやってポジティブに
とらえたクーシュンによる企画!

「もっとバズっても良いんじゃない?」
って思う音楽家!紹介シリーズ!

第一弾!ということで。

個人的に、「きっかけがあったらめちゃめちゃバズりそうだなぁ」って思う人達を挙げていきたいと思います!

1組目は「DURDN」
「忘れたいね」っていう曲を聞いてて「何だこれ!」って思ったのが始まりですね!読み方は「ダーダン」と読むみたいです!
プロジェクト名が「DURDN」と言うらしく、
シンガーのbakuさんとプロデュースの「tee tea」で別れてるみたいです!
「若いのに、音が洗礼されてるな」って思ったのはこう言うことか!って納得行きました😀

思わず踊りたくなりますよね!歌詞もなんか、日常的かつかっこよくて好き。

続いて二組目は、「odol」
読み方は、「おどる」って読むみたいです!
YouTubeのおすすめで出てきたのかな?
なんか、「ジブリ」とか「スタジオ地図」のような絵柄に相当マッチするだろうなぁと思ってたら、森永乳業さんのcmに使われてて、まさにそんな感じで、「コレコレェ!」ってニヤッとしたのを覚えてます。
やっぱみんな考えてることは同じっすね!!

ほんとにこの曲は、心が浄化されます。洗われます。優しく、寄り添ってくれて、道を指し示してくれるような曲で、ほんとにすきです。
現在3700回再生ですが、YouTubeに「曲と映像のクオリティに再生回数が見合ってない!」って思っちゃいます!
もっとみんなにこの動画をおすすめしてくれい!😀

最後3組目は「littlebylittle」
多分、「リトルバイリトル」さんと読むのかな、YouTubeのオススメに出てきました!

ボカロPはそこまで詳しくはないのですが、
オススメに出てきたものは見るようにしてます😀

最近のボカロPさん系は音楽も動画も作っちゃう変態さんをたまに見ますが、
(僕が知ってる人は「はるまきごはん」さん「米津玄師」さんとかもそうですよね。)

リトルさんもその変態の1人
(勝手に訳してスミマセン)

「マジで個人でこれ作ったのか?」
って思うくらいぬるぬる!で、
色彩といい、踊りといい、世界観といい、これはハマる。人にはハマる人ですね。

いやぁ、引き込まれる世界観。沼ですなぁ。

とまぁ、今日はこんな感じでした!

毎日筋トレチャレンジ !!

一回地面に着いたら
ゲームオーバーのルールで 毎日、
何回まで出来るかチャレンジしてます。 
腕立て11回
腹筋30回
背筋47回
腕立てがずっと弱いっすねぇ。がんばります!

今日も最後まで読んでくださった方!
いつも読んでくださってる方!
ありがとうございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?