見出し画像

YY女子と女子界?

ねーきいてよ、あのひとうるさくない。しかも見栄張ってるのに、見えてるよね。
そうだけど、それは、、
Y Y女子とはワシさんとワイさんの
略だ。
それで、いやーでもしかし、ってなるよね、なるんだよ。
かいさーんってね。
次いこ次って、どしても、みな
女性性と男性性に、こだわるというか
理想の性差というか、ジェンダーギャップあって、その歴史が少子化に
結びついてる論文もあったような、、
うんうん、でもね、いまこのアイテムつかうとコンタクトでコンタクトできるんだよ。
コンタクトつけて、リングもつけたら
その%もあるから勝率もあがるよね。
笑止千万、少子化だよね。。

つづくかも。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?