見出し画像

遅れましたが、自己紹介です。

数ある記事の中からのアクセスありがとうございます。

noteデビュー[ほやほや]のぽんと申します。
何作か投稿したあとに、あああ、なんてこと!
自己紹介もしていないじゃない!
慌てての自己紹介です。

読んでいただけると非常に嬉しいです。


私のこと

ぽん。シングルマザー。

子育てのゴールが見えてきたところで、空いた時間で文章を書いたりしています。

一流ライターを目指し、まだまだ勉強中です!

フードトラックを3台所有し、遊園地、イベント等で出店していましたがコロナの影響で泣く泣く撤退。

現在は、大型10tダンプカーにて関東近県にて運行。

以前からの夢  文章でお金を稼ぐこと。

好きなもの   ラーメン、韓国ドラマ、愛犬、読書
        仕事終わりの晩酌

noteを始めた理由

文章を書くのが好きが1番の理由です。

今までの経験を楽しく、時に目頭が熱くなるようなお話でお届け出来たらと思い書き始めました。

読み物として、時間のある時にふっと読んでいただけると嬉しいです。

今後は、皆様に有益になる記事もどんどん書いていきたいと思います!

フォローしていただけると大変励みになります。

今後の目標

noteで何作か投稿して、作品を読んでリアクションをいただける喜びをひしひしと感じております。
スキをいただけると本当に嬉しいですよね。

まだまだ未熟ですが、書くほどに上達するをモットーに多くの作品を作っていくことを目標にしています。

一人でも多くの皆様に自分の作品が読んでいただけるように日々スキルアップしていきます。

ぽんという名前が目に入ったら、「おっ」と作品を読んでいただけるようなクリエイターを目指し頑張りますので、皆様今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?