見出し画像

祭りに参加してる話

皆さま!祭りには参加してますか?
あたしンちは、もう、絶賛参加中!!!
目の色変えて参加中!!!!

山崎春のパン祭り

の話です。もちろん。

ポイントシール2点を効率的に集めるために、主食にしやすい食パン部門からロイヤルブレッドが値引きされてるタイミングを探しては買っています。せこい。せこすぎる。今後あたしのことはキングオブセコ!!と呼んでくれと言いたいくらいせこすぎる。

2点のシールだと計算もしやすいし、いいんですよねえ~
計算苦手だから、0,5点とか入ってくると、え、え、え、って頭がパニくる。(あほ)

で、そんなあたしが最近はまって食べてるのが

納豆トーストチーズましまし


です。


作り方は

そうです!ご想像通りです。現実は問題が山積みです。(知る人ぞ知るKANさんの名曲です)

①納豆をぐるぐるする

②食パン(8枚切り)を2枚並べる

③一枚に納豆+チーズをのせる

④もう一枚にはチーズだけを載せる

⑤トースターで焼く

⑥焼けたら二枚を合体させてサンドイッチ状にする

以上

どこに問題が?と思われた皆さん

カロリーです。問題はカロリーです。チーズのカロリーです。

カロリーです!!!


というわけで、写真撮っても大して映えねーので、今回も写真はなし!!

祭りに参加中の皆様

もうしばらく、楽しみましょーーー!!!


では、またね!ちゃお♡