見出し画像

はじめに

自己紹介

現役社会人ゴルファー クウネルゴルフン です。

20代の頃に会社の先輩に誘われてゴルフコースデビューしたのを

きっかけに、ドはまり。

そこから10年以上、いまだにゴルフという病気を患い続けていますw

現在はベストスコア70台後半で、

起きてる時間の大半はゴルフのことを考えています。

ゴルフに関することには積極的に行動して情報を吸収し、

そして散財し、時間を使ったけど、

ゴルフに助けられ、ゴルフに人として成長させてもらってきました


noteを始めようと思ったきっかけ

これまで仕事やゴルフ以外のプライベートでWEBの情報に何度となく助けてもらっていたので、

自分も何かWEBで情報を提供しなければと思うようになりました。

最近ブログもはじめてみたのですが、

noteも多くの人にリーチできると思い始めようと思いました。

提供する情報のテーマは、

まずは自分が呼吸をするように自然に気軽にできるところからと思い、

選んだのが、

闘病中のゴルフに関することでした(笑


noteでやりたいこと

ふとゴルフに興味を持った人がWEBで検索したときに、

私の記事に触れて少しでもゴルフに魅力を感じてもらえたり、

既にゴルフをやっている方が検索したときに、

長く楽しく幸せにゴルフを続けてもらえる手助けになれば

などと、考えています。

それと、ゴルフに限らず、自分の考えを

SNSでアウトプットするってこともやってみたいと思っています。


はじめたばかりのブログもよろしければ。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?