見出し画像

戸川みゆきは梅雨に悩まされております☆彡


みなさん、こんにちは。戸川みゆきです。

ついに始まってしまいました!そう、梅雨入り!

ぶっちゃけて言いますと、梅雨はそんなに好きではないのでございます。

一つ目に、わたくし、戸川みゆきはド天然パーマのため、この時期になるとザ・シンプソンズのマージ母さんのごとく、髪の毛がそびえたつのであります( *´艸`)

こんな感じに。リアルに櫛が通らないので、学生時代はストレートパーマを当てていましたが、最近はしておりません。ストパーしようかな…(^^♪

参照元:https://tv.foxjapan.com/fse/program/cast/index/prgm_id/20986


そしてもう一つ、このシーズンになると、だるくなったり、頭が痛くなったり…いろいろと悩まされるのであります。自律神経の乱れを引き起こし、ああしんどい。

※体調不良の要因は複合的にあるようです。

専門家によると、胃腸を弱らせる食べ物を抑え、胃腸を元気にする食べ物をとることが大切なようです。

いつも外食がメインになっているわたくし、戸川みゆき大ピンチ!

少しは自分を気遣って家で自炊も多少はしようと思っております。

多少…ね(*'▽')


今日はここまで、戸川みゆきでした(^^♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?