見出し画像

愛あるようなセックスやめてよ

優しく声かけてきて、中ゆっくり解してくれて、
痛くない?って何度も聞いてくれて
痛かったら言ってって気にかけてくれて

事後のシャワーも一緒に入って、
自分が舐めた首筋を洗ってくれたり
今までの人の中で1番愛を感じたセックス
だったから

順番を間違えてしまったけど、この人は
彼氏になって欲しいかもって
一緒にこの先もいてみたいかもって
思ってたのに

セフレ止まりだなんてふざけないでよ
勘違いさせないで

セフレ止まりならもっと気にかけずに
したらよかったのに

あーーーー。勘違いして楽しかったなんて
思ってた時間が無駄だった。

さぁ。次の恋さがそーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?