見出し画像

夏ですね〜

こんにちは。くぅもんせです。


きのこの山を買ったらうっかり車に置き去りにしてしまい、棒が無造作に刺さったでかいチョコになってしまいました…。

でも美味しかったです。

毎日暑い日が続きますがみなさん元気ですか? 

私は食欲なくなったり戻ったりを繰り返していますが、今のところ元気にやっております。
毎年そうめんばっかり食べちゃう問題が起こりますが、今年は美味しい明太子を貰ったのでもう無敵です。

7月はココナラに暑中見舞い企画にRebekkaさん(委託販売している大阪にあるうさぎ雑貨店)のイベントにminneのペット原画に…

なかなか忙しくしておりました。
絵の仕事で忙しいって言える日が来るなんて、本当 〜〜にありがたいです。

私は昔から暑さには弱いくせに夏が一番好きで、セミの鳴き声が聞こえるだけでテンションが上がります。

車の窓から見えるヒマワリも、道路の上の逃げ水も、夜に半袖で散歩するのも本当に大好きです。

夏って元気でエネルギッシュな一方、どこか懐かしくて切ない感覚がありますよね。俗に言う「エモい」というやつですかね。(使い方合ってるかな…)

テンションが上がるせいかお金をたくさん使ってしまったので、そろそろ真面目に節約します。

…なんて、なんのオチもないただの日記ですが……

生存報告でした。


ではまた🎐☀



くぅもんせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?