見出し画像

私のうさぎ展in Hanshin

こんばんは、くぅもんせです。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました…
今年こそはもう少しマメに書きたいものです。

そういえば今日人生で初めてピザまんを食べたのですが美味しくてびっくりしました。
もっと早く気がつけばよかった。

あ、今さらですが…
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

せっかくのうさぎ年なのにこんな感じですみません。
年賀状企画をやり切ってすっかり怠けモードになっていました。

初詣で今年はとにかく健康になれますようにってお願いしたんですが、
先日思いっきり体調を崩してしまいました。

フラグ回収が早いですね…。


そうそう、前回の記事で告知していた「私のうさぎ展in Hanshin」が無事に終わりました。
といってもディスプレイから販売から全てRebekkaさんと阪神の方がやってくださったので、私が直接何かした訳ではないのですが…

秋頃からせっせと作品を用意しておりました。
実は前に載せた月と気球の油絵もこのイベントに間に合うように描いたんです。

そしてなんと会期中の7日と8日に現地の阪神梅田本店にお邪魔し、母と共に実際店頭に立たせて頂いたんです。
なんて貴重な体験…。

初めての阪神百貨店、キラキラした店頭、想像以上のお客様の数、目の前にいる憧れの作家さん…

もう目が回りそうでした。
あまりにもオロオロしていたせいかRebekkaの高橋さんが気遣って色々声を掛けてくださり、ありがたいやら申し訳ないやら…。


実際の私のブースの写真がこちらです。

どこに立っていればいいのかも分からず、でも気になるので遠巻きに自分のブースをチラチラ見たりしていました。今考えると怪しさ満点ですね。

そして遂にお客様が私の作品をカゴに入れる瞬間を目撃出来ました。

やっぱり実際に見られるとすごーく嬉しいです。

新幹線で酔いながらも大阪まで来てよかったと思いました。


あと帰りに何気なく買ったたこ焼きが安くて美味しくてびっくりしました。
生の関西弁にもテンションが上がりました。

他にも色々…あったのですが…。


とにかく楽しかったです。
うさぎ雑貨店Rebekkaさんにはオープンする時自分から応募したのですが、そのお陰で阪神百貨店に出せたのです。人生何があるか分かりませんね。


私はイラストレーターとしてはまだまだですが、Rebekkaさんに置かせて頂けてるのは数少ない私の自慢です。

あとは…

こんな記事でも読んでくれる方がいることも自慢です。笑


自慢してないでもうちょっとマメにいい記事を書けるように頑張ります。



ではまた。
お読みくださりありがとうございました^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?