見出し画像

油絵

こんにちは、くぅもんせです。


最近初めて作ったのですが、
かぼちゃサラダってビックリするくらい美味しいですね。

知らなかったよ…。


実は最近ひさ〜しぶりに油絵を描いております。
芸術の秋っぽいですよね。笑

油絵って何度も何度も塗り重ねて描いていくので、
完成にはまだまだかかりそうですが。

パレットの写真って、絵描き感が滲み出て嬉しくなるので
ちょこちょこ撮ってしまいます。


せっかくなので今まで描いた油絵を載せておきます。


な、なつかしい…!!

今までといってもこれは全て同じ時期に描いたもので、
横浜のギャラリーにグループ展として出したんです。

うさぎの顔のバランスが今と違う…笑

調べたら2018年9月でした。
そりゃあうさぎの顔も変わるわけですね。

まだTwitterを初めて間も無い時だったのにフォロワーさんが来てくださって、感想ノートでたくさん褒めてくださって…。



嬉しかったなぁ。

未だにこのノートは定期的に見返したりしています。笑


またそのうちギャラリーで展示とか出来たらなぁと思います。

そのためにはもっとアナログ絵を描かなきゃな…笑


ではこのへんで。

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?