見出し画像

懐かしのタミヤカラー

こんにちは、くぅもんせです。


太陽光の加減でテレビがすごく見えづらいタイミングってありますよね〜。
今がまさにそれです。


何も書くことがないのですが、今年はマメに更新したいと言ったのでとりあえず書いております。


サムネ(?)のイラストはプラモデル風うさぎです。
最近なぜかこういうデザインをよく見かけるので描いてみました。

プラモデル一度もはやった事がないのですが、組み立てた後で塗装とかサビ感とかを出したりするんですよね。

タミヤカラーは昔フェイクスイーツにハマっていた頃イチゴのツヤ出しでお世話になりました。

こんなやつ。

この頃はまだイラストレーターは目指しておらず、
かと言ってフェイクスイーツ作家を目指していたわけでもなく…。


何を目指してたんだろう。

どうすればイチゴの種をリアルに再現出来るかとか考えてた気がします。


…ほんとに何を目指してたんだろう。


でもその時買った粘土グッズ一式は今でも持っているので、
またそのうちフェイクスイーツブームが再来するかもしれません。


今だったらいちごにうさぎとか乗せたいな〜。



お読みくださりありがとうございました。
ではまた^^*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?