見出し画像

お盆

こんばんは、くぅもんせです。

さっき遠くでドーンドーンと音がしたので「花火だ…!」と思って必死に窓から見えないか探していたのですが、よく聞いたら雷でした。

紛らわしい…。


お盆もあっという間に終わってしまいましたね。

今年のお盆はクッキーの絵をたくさん描きました。
折角なのでここにも載せますね。


実は昨年の夏に祖父が亡くなって新盆だったので、絵はクッキーですがおじいちゃんにも思いを馳せながら描いていました。

個人的には最後のナスの絵がお気に入りです。
バナナ意外と難しかったな…笑

よくクッキーの話をする時「きっと今もお月様から見守ってくれてる」と言っていたんですが、
最近はもし私の事を忘れていてもお月様でクッキーが楽しく暮らせていればそれが一番だな…なんて思ったりしてます。笑

でもクッキーは気まぐれで気が向いたら寄ってきてくるような子だったので、たまーにふと思い出して見に来てくれてるかも…。
 

そう思ってこれからも頑張ります。
う〜思い出すとやっぱり会いたくなっちゃうなぁ。

また来年ナスとキュウリで出迎えます。
あとリンゴとバナナとにんじんも。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?