【FOREVER 生活3日目】 〜無理せず実践〜

皆さん、こんにちは

もっと輝く私になる旅!に出た
Kuumi です (^^)/

「全身の細胞を元気にし、
 脳を活性化させ、
 リッチサイクルに入る」

名付けて
「アロエビューティーコース」に挑戦✨

3日目の今日は出張先の
九州で過ごしています。

2日分のジュースは
カバンに入れてきました。
重い、重い❗️

でも、
全てを自分の中に
取り込んでしまうから、
帰りは軽〜くなりました。

比例して、
私のこころもあっかるく
(明るい、軽い、のMIX 笑)
なりました✨

でも、
メソッド通りには
飲めていません。
プロテインも持ってきてないです。

無理にやる事を自分に課すことは
やりません。

今まで、
新しい習慣をとりいれようとした時

真面目にやらなきゃ!

という私が出てきます。

そして、
何度も、楽しみを忘れて
こなす事が目標にすり替わり
やりたい事が
したくない事に
になってしまいました。

なので

今回の旅は無理せず、

できない時もある

という自分を認めて

進んで行こうと考えています。 

そして、大事な経過観察🧐

⭐️興味もお通じあり!

連日嬉しい❣️
朝から幸せな気分になりました♪

幸せって身近にありますね😊

Kuumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?