見出し画像

時空を継続させること

一瞬は一瞬で。

生まれ 即
消えてゆくものだとして。


それが理だとして。

そんな刹那が
ずっと続いていく。はず。
今日の続きが明日で
今の次がある。はず。

そう 思い込む事。

どんなにたいへんな事なのか。。
ふと、観じる瞬間はないだろうか?


時空を継続させ、維持。
持続させていくパワーは衝撃的に。
実は難易度が高い
すごいことなのかもしれない。 

関心するのと同時に
そう思い込む事にパワーの大半を
使っているのでは、

やはり

今に 全力で生命をつっこむことなんて
できないのではないか?

私の仲間達は
いろんな時空。
様々な宇宙を創造しながらも

好奇心旺盛で。
すべてを愛おしく
大きな眼差しで
眩しいくらいの愛で
全方位を包み抱きしめたい!

そんな全力具合にくらくらしながらも

この一瞬に
全力投球する光の。
仲間達の美しい姿を

もっと見ていたくて。
続きを、ずっと見たくて。


ずっと一緒にいられたらいいな。

明日も一緒に遊べたらいいな。
そんな
矛盾をもちあわせている。
戸惑いもある。


だからこそ。

出会える時間を今を大切に
味わいたい。

いつも ありがとう✨

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。