見出し画像

色のもつちから 3

感情という色

わたし達は日々。

たくさんの自分。を。まざまざと見させられている。ああ。カヲスだ。

喜怒哀楽を表現する自分。

十一面観音様みたいにたくさんの御顔をいつでも装着できるシステムのように。。感情を携えている。

たくさんの感情や。感覚。それらは相対との関連性など関係なく。

何処からともなく悲しみがこみあげてきたり。懐かしさがシャボン玉のように浮かびあがり。思い出し笑いをする。感情の波に飲み込まれてしまう時もあるし。恐れに支配され制御不可能な時すら。ある。

自分自身 呆れてしまうほどに。

感情は。実にカラフルで。勝手だ。

感情をセーブし飼いならせるなら。私はアーティストという道を、kuuという人生を歩いていなかっただろう笑

抗いながら。感情に屈伏し、面倒くさいなあ。と思いながら。時になだめたり。寄り添う道を わたしは選んでいる。


もうひとつの意図

rainbow bird🌈プロジェクトではカラフルな鳥に、この世界を。みんなの幸せを願いを込めて 空に放つことを意図しているけれど、

もうひとつ大切な意図があって。

赤も黒も 黄色も。どの色が欠けても🌈虹は完成しないように。


悲しみも恐怖も。喜びも

比重は同じ。己からうまれた大切な感情。過去のあなたを構成してきた一部。

わたしの あなたの 色 なのだと考えています。 

だから 隠さずにみつめて。

鳥の翼に乗せて 一息に放つ。

解放された感情や わたし達のおもいは。等しく ただのひかりになって この地球を🌏包んでくれるのだと思っています。

画像2

感情が 今までも私達を守ってくれていたこと。どれも愛しい愛しい💕ひかりだったことに 気づきます。

画像2

🌈参加ありがとう!🌈

たくさんのお友達たちが(知人もはじめましてさんも^_^❣️)このプロジェクトに参加して、美しくてカラフルな鳥さんを放ち祈りを捧げてくれています。ありがとうございます😊

4月末までは あと2周くらい笑(参加は自由です一羽でも100羽でも!)

3重の🌈虹を描きながら地球🌏をぐるぐる楽しみながら巡ります✨

まだまだ 参加募集しています🌈ご一緒に遊びましょう✨✨✨








 





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。