見出し画像

二回目の検査薬

朝から旦那と喧嘩〜

喧嘩というほどまではいかないけれど、
空気が悪くなる。

旦那が、落ち込むことは毎回自分のお給料です。
営業だからいい時と悪い時の差がものすごくって。

子供が出来たかもしれないこのタイミングで、ちゃんと経済的にやっていけるかを落ち込むんです。

朝から。笑

長女については、私達が若かったし、無我夢中だったし、両親に相当助けてもらいながらやってきました。

ウジウジするもんだから、
不安になるくらいだったら、やれる方法を考えてそれを行動にうつして!!

って言っちゃいました。

夜が気まずいなー。
明日はホワイトデーを買ってもらう予定だけど、お出かけできるかなー。涙

仲直りする方法が分かりません。


そんな中でも、今日2回目の検査!

色が濃くなってる気がする!


早く病院に行きたいなー!!