メルカドバッグ 来季の発注に関して

こんにちは!もう9月、怒涛の2021年も後半戦を突き進んでいます。

2021年から始まった、KUU の活動ですが、沢山の方に出会うことができ、メルカドバッグやメキシコ民芸品を楽しんでいただけて、大変有り難く感じております。本当にありがとうございます😊

コロナ禍で世界的に厳しい状況ですが、メキシコらしくユニークで身につけるだけでハッピーになる、をモットーに、沢山の商品を紹介しております。

メルカドバッグに関しては、日本での認知度も高くなってきており、オリジナルデザインやカラーを展開して、一味違ったバッグをご紹介できるよう努めております。

オリジナルデザインに関しては、SNSには載せてないものも沢山ありますので、来季の購入等にご興味がある方は、是非DMまたはメールをいただけますと幸いです。

オリジナルデザイン、カラー、サイズも対応しております。貴社オリジナルバッグを作りたい!という方も、是非ご連絡いただければと思います。

メルカドバッグは勿論、オアハカ各地の伝統的な刺繍ワンピース、オアハカウッドカービング(アレブリヘ)、ブリキ細工、死者の日のガイコツグッズ、パルマ製品、陶器など、オアハカは手仕事の宝庫です!

日常にフトした癒しをもたらす、メキシコ民芸品。今後とも、是非楽しんでいただけますと嬉しいです。

Kuu Oaxaca

Mail: kuu.oax@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?