見出し画像

朗読LIVE 51 Close!

言葉が通じないというのは、辛い。わかるような気がするのに、通じないのは結構疲れる。多分それは、身振り手振り表情から何から総動員して、頭もフル回転になるからだろう。
あんまり想像力豊かじゃなく、即応力がない私は、時間内にヒントから連想していくタイプのクイズは苦手だ。子ども時代って、割とそういうリクリエーションに参加させられる。あんまりいい思い出ないなぁ。聞いている分には楽しいんだけどね。

Close! 原案;小駒ゆか、作;渋谷悠


朗読は、1分過ぎからです。

https://stand.fm/episodes/6289852e674e2b00061799e2


(途中、咳き込んでます…、ごめんなさい。もっかい読み直そ…、と思っていたら、渋谷さんがコメント入れてくれているの発見…、ひえぇ。)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートは、朗読会実現に向けて使わせていただきます!