見出し画像

GW後半は副業


GW前半はあまり予約が入らなかったのですが、
後半になってから、立て続けに予約が入るようになり、普段の週末よりは出張マッサージの需要が増えている印象です。
副業は業務委託で、保障がないのが辛いところですが、シフトは強制されないですし、自分の予定を優先出来るので、前日や当日でもシフトの調整ができるのは、本当に有り難いです。
GWは稼ぎ時なので半分休んで半分仕事にしよう!と思い、シフト入れていたら、昼から予約が入り需要がある時は、頑張らなくても、予約入るなぁ~と思いました。
横浜から出発して、代々木公園~原宿~渋谷~横浜~桜木町と、ひたすら観光地を巡る間1日もありましたが、平日はデスクワークで、外に出る機会があまりないので、沢山歩いて外の景色も見る事が出来て、一石二鳥かも?と思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?