見出し画像

明け方の夢

明け方に夢の中で、尊敬している先生から、
・人間関係を断捨離しなさい
・海外から不審な請求書が来ているので、
 至急なんとかしなさい
と言われ、ペラ紙を1枚渡される、
というお告げのような?夢で目が覚めました。
夢占いだと、
尊敬する先生は、自分の正義感や生真面目さ、
請求書される夢は、何かを得る・得ようとしている(逆夢)と解釈されるようです。
夢の中では、かなり理不尽な請求でしたが、
何かを手放して、また何かを得ようとするのは
新月・満月のサイクルと同じかもな~と思います。ちょうど6/6は双子座の新月なので、
すごいタイミングだな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?