見出し画像

サウレ祭@スカイスパ

先週末に来たばかりですが、月初の請求書の処理で既に疲れが出てしまい、スカイスパにやってきました。金曜日は混んでいると思いきや、月末より月初の方が空いている印象でした。
10/7~3連休とサウレ祭も重なるので、時間帯によっては入場制限がかかるかも知れないです。
スカイスパは旧スカイサウナの時期から常連客が多かったらしく、スカイスパになっても男性客の方が割合が多いようです。
サウナ入って、アカスリして、キムチチゲでお腹が満たされて、眠くなる、いつものパターンを繰り返し、来年もスカイスパのお世話になるんだろうなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?