見出し画像

熱海花火大会2023

昼間は大掃除をしていましたが、夕方になって日が暮れ始めると、集中力も次第に低下してきました。
11月頃から断捨離と荷物整理を進めておいたので、多少はスムーズだった気がします。イルミネーションもクリスマス前は混雑するので、11月中旬~12月中旬をピークに色々と見に行っておいて良かったと思いました。横浜のクリスマスマーケットは有料になっても、2時間~2時間半待ちになるそうです。
夕方から東海道線で熱海に向かい、花火を見てきたのですが、途中でかばの看板と目が合ってしまい、吸い込まれるように、気が付いたらプリンを購入していました。(不要不急と思いながらも、大掃除を頑張ったので、良しとします。)
12月の熱海の花火大会で寒いのを覚悟していましたが、以外と風が少なく、ヒートテックやホッカイロ等、防寒対策をしっかりしていれば、思った程、寒く感じませんでした。
行きも帰りも混雑せず、花火大会直前に到着しても、特等席で花火が見れるので、また来年も熱海で花火を鑑賞しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?