見出し画像

店舗の紹介

なんとなく、Xを見ていたら、自分へのご褒美に
以前働いていた店舗を紹介して下さった方がいてセラピストやってて、良かった~と思いました。
店舗で働いていた時も、ここはセラピストさん
みんな個性があって上手だから、指名する必要がないし、毎回違う技術を受けるのも楽しみです、と言われた際に、自分が指名されるよりも、
嬉しかった記憶があります。
セラピストの個人指名が増えるのも勿論、
良いのですが、セラピストにハズレがないって
チームで優勝するみたいな、最高の誉め言葉じゃないかなと思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?