見出し画像

GWの過ごし方

ある調査によると、GWの過ごし方の
1位は『何もしない』
2位は、『家事・掃除、家の片付け』だそうです。
出掛けてもだいたい混んでるし、
円安でインバウンドの海外旅行客も多いし、
家でゆっくりするのも、家事や掃除するのも、
立派な予定じゃないかなと思います。
GWの予定聞かれると、旅行とか、レジャーとか
何か予定入れて、何かしなくちゃみたいな感じが
あったんですが、『何もしない人』が約50%で、
『家事・掃除』が約25%で過半数を占めています。
出掛けても『近い・安い・短い』みたいな感じの人も多いし、自分が心地よく過ごせれば、
旅行でもレジャーでも、趣味でも寝坊でも
何でもOKではないでしょうか?





この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?