見出し画像

K-アリーナオープン日@スカイスパ


中秋の名月とK-アリーナのオープン日が重なっていましたが、月末の忙しさに追われて、すっかり忘れていました。
仕事が終わったら、まっすぐスカイスパに行く事しか考えていなかったので、K-アリーナのオープンもニュースで見た程度で、特に関心がなかったのですが、スカイスパと至近距離にある事に今更ながら気付いたのでした。
19:30~ゆずのライヴの真っ最中にゆずの香りのアウフグースで滝のような汗を流し(バスタオルと扇ぎで3人に代わる代わる熱波を送られました)、椅子に腰掛け、ととのいながら更に風を送って頂き、サウナ飯でお腹も満たされたところで、TV見ながらリクライニングソファーに座っていたら、眠いし動くのが面倒になってきて、帰りたくないなぁ~と思いながら、23時過ぎに帰路に着きました。
K-アリーナが2万人近く収容出来るので、週末はスカイスパも今後混雑するかも知れないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?