見出し画像

チラシ広告で驚きの…!

発見の毎日、もう6ヶ月オーストラリアに住んでるのに新しい発見の連続😂

ポストインされるチラシで

あっと目を疑う驚くものを見てしまったのです

ぽっちゃりモデルが起用されてる😳‼️

太ももがしっかりとした

お腹にくびれのない

下着の跡がついてしまいそうな

そんな人がポーズをとっているではないか



社会は少しずつ変わってきてる

痩せてて小顔でくびれててお尻が上がってるいわゆる"モデル"だけを起用する時代は過ぎたみたい

障害のある人や、子ども向けのおもちゃの男女区別するマークをなくしたりする取り組みが進んできている


現地の人から言わせれば

『だって一般の人でこんな痩せてる人いないでしょ!🧐現実的じゃないもんね。しかも、健康的じゃないし。』

どんな人でも広告モデルになれるチャンスがあるってこと!

私でもなれる日が来るかも😋😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?