見出し画像

自己紹介|はじめまして

KUUといいます。
初めての投稿なので簡単に自己紹介。

わたしはフリーランスで
ヨガを教えたり、セラピストとして
働いている30代前半の女性です。
細ながい犬と一緒に暮らしています。
ミニマルな暮らしを目指していて、
冬至に向かって絶賛 "断捨離" 中。

ずっと、自分の内側にある
"想い" や "考え" を
表現したいと思っていたけど
人と比べてしまって自信がなくなったり、
完璧に書こうとしすぎて断念しがち。
いつも頭の中で正解ばかり探してしまいます。

けど、正解なんてないんだから。
自分の思ってることを
もっと素直に。気軽に。
このnoteに綴っていけたらと思います。

自分との向き合い方や、
自分を大切にする方法なんかも
シェアできたらいいな^^

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?