見出し画像

honeymoon Hawaii 2day 2/3

既に午前中満喫しきっていたけど
午後からはUber頼んでカイルアビーチへ。

KAILUA BEACH ADVENTURE

シュノーケルとボディーボードレンタルして
カイルアビーチへ!

KAILUA beach
街並みが少しlocal
人生初body Board
すごく痛がってた立木

Hawaiiに着いて初めて海に入った^^
波も穏やかだからbody Boardは乗れず、
旦那さんに押してもらったりするけど
全然バランス取れなかったなぁ。


シュノーケルもちょっと違うのでぷかぷか。

しばらくして風景やふたりの写真を撮ったり、
砂まみれだからシャワーしに洗いに行ったり
あるある砂浜に書いてみたり。

流木とbeach
この綺麗さ、、、日本の海入れない。笑

そしてlunchしに戻って

K and K Bar B-Que Inn
プレートランチ!昔ながらのお店の雰囲気。
BBQchicken
ロコモコをテイクアウト!

K and K Bar B-Que Inn
KAILUA beach center
ロコモコとBBQchicken

茶!笑
彩りは置いといて…。笑
BBQ chicken柔らかくてとっても美味しかった!

そしてレンタサイクルも出来るとの事でショッピングしにサイクリング!

アメリカの自転車なんだけど、
1番下にサドル下ろしてもつま先ギリギリ!
どんだけ皆さん足長いのー。

「一番低くてこれしかないよ〜!ブレーキがない代わりに、後ろ漕ぎするとすぐ止まるから、練習してみてね!」って、日本語分かる方が説明してくれて、いざ練習!

こんな一瞬でタイヤって止まる?
もはや一瞬でロック掛かってる感覚。
で、つま先ギリギリ。笑

旦那さんは運動神経いいから大丈夫として
私は本当に危ない、、

とりあえず安全運転でサイクリング〜!
街並みやシャワーツリーやお花に癒され
るんるんサイクリング。

15分くらい先のショッピングモールでお土産みてカフェでアサイボウル食べようとしてたら。

スマホがない。

カバンも自転車にもない。
これは絶対落とした…!アメリカは落し物は帰って来ないって聞いたことがあって、来た道戻っても見当たらないから。

スマホ終わった…。
と同時に。

旦那さんのSIMまだ電話番号開通してなかったからUberどう呼ぼう?明日の予定のスクショがなきゃいけないのに見れない。帰国の際はスマホなくてもどうにかなるかな?
小さい脳みそで心配事をググッと考え…

せっかくのハネムーンが2日目で悲しみ染まる。写真もムービーも全部無いなんて。って、考えてたらポロポロ涙が( ; .̫ ; )

旦那さんはこういう時でも出来ることをサクサク調べサクサク行動。ありがとう×♾

もう一度来た道をゆっく〜りたどったら
芝生に落ちてた〜〜!!奇跡(´TωT`)

すかさず旦那さんムービーを回し始める。笑
振り返った時に笑える話になったので
わたしのアクシデントを収めてました!笑

奇跡の道
本当に良かったーーー。

その後は現地の方々にスマホ見つかりましたって
お礼言って次の場所までUber待ち!

人はみな久々に海に入るとこうなります。

wwww
wwwww

Uberでkahara mallまで、30分くらいだったけど、言うまでもなく旦那さん即座に爆睡!
Uberの中でもめちゃくちゃいい車に当たって乗り心地が最高だったから私も寝ちゃった。笑

2022.8.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?