見出し画像

体と相談し、見つめ直すこと

今日は忙しさがたたり少々ダウンしている。

やることは色々あるのだけど、気力体力の回復に努めなければならない。

そんな訳で、ゆるゆるしつつ、時折過去にもらった書類などをぼんやり眺めている。

どうしてもたまってしまう紙類。健康診断の結果や、行った展覧会のチラシ、レシートなど。

日々の生活にかまけていると、意外とちゃんと見てないことも多く、新たな気づきもあった。

何かに夢中になりときめくだけでなく、整えることも必要であると、改めて気づかされる土曜日。

こんな日は「バランスを取るのがうまいひと」の記事を探して読みたい。




いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒