見出し画像

自己紹介

こんにちは。

日々の日課としてnote上の素敵な文章に💓押しまくっているのですが、
全く知らない方から見ると不審かもしれないと思ったので、自己紹介させてもらいます。



名前:くつしうり

由来:この世に存在してない名前だったから良いかなと思って(めちゃくちゃ発音難しい)

愛してるもの:旦那さん、京都、漫画、音楽

特性:蠍座、長女、北国出身、INFP-T


noteに書いてることは、
体調日記と悩みとかの備忘録。
たまに趣味のこととかも掲載してます。


人生最大の目標は、
自分のことを好きで尊敬できるようになること!


将来の夢は、
看板猫のいる夜パフェ屋さんの室長になって、生クリーム泡立てること!

死ぬまでに叶えたい3つのことは、
①好きな本を全部入れれちゃう家と本棚を買う
②世界平和に貢献できる可愛いものを生み出す
③ピラミッド見たい

noteを通じて、
自分のことをしっかり知りたいとおもっています。



よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?