見出し画像

日記:ルーティーン更新

最近、ルーティーンに根付いてとても嬉しいことを記録します。

因みに元々の生活力は皆無です。

●髪の毛を毎日洗う
翌日が在宅の日とか、めんどくさがっていた。
しかし、髪の毛を洗うとスッキリするし、いい匂いで生活が潤う!
乾かすのは面倒だけれども、タオルドライをしっかりとすれば良いのだ。


●家を出る前に、ちょっとだけ家事をする
お皿を洗うとか、お皿を片付けるとか、
洗濯物を畳むとか、洗面所を磨くとか!
本当ーーにちょっとだけでもやると、
自信がつく。


●プランクをする
YouTube見ながらやると、動画をダラダラ見ている気がするという罪悪感が薄れてとても良い。
もっと持続できるようになりたい!
あわよくば腹筋が割れてくれ!!


次は、週一でいいから、ウォーキングできるようになりたい。

あと、転職活動。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?